運動しても痩せない原因はこれ!

運動しても痩せない原因はこれ!

 

運動しても痩せない原因はこれ!

 

こんな経験ありませんか?

 

朝起きて鏡を見ると顔がむくんでる。
なんとなく顔色が悪くなんか老けたみたい。
階段を上がると息があがる。
夕方になると靴が、なんとなくきつい。
運動しても痩せない

 

じつはこれ、今のわたしなんです(泣)

 

友達に話したら間違いなく「隠れ肥満」だと言われました。

 

毎日じゃないけど運動はしてるし食生活には、それなりに気を使ってるから肥満じゃない。とキッパリと言い切ったわたしなんですが、もしかしたら運動しても痩せない肥満予備群だったりします。

 

わたしは、まだまだ20代前半だから大丈夫だと安心してました。ケーキやお菓子を食べたって、しっかり運動してるから太る心配はまだ無い。と自信満々になってたんですが気が付いたら、最近体重計に乗るのを避けてました。

 

それに運動してもなかなか痩せないし。と半分は諦めてる自分もいたりします。世の中には、しっかり運動してるのに痩せないという女性もいますね。わたしもふくめて・・・。

 

本当は、ちょっぴりあきらめていたんです。遺伝だからダイエットしても痩せないと・・・。でも、最近気づいたんです運動しても痩せない原因お。なんだと思いますか?

 

答えは簡単だったんです。

 

それは、体に大切な栄養素を取ることだったんです。

 

ダイエットしたければ、とりあえず運動が大事だと思ってがんばって、ジョギングやらヨガ。なかには高いお金を出してダイエットジムに通ったりしますが、そのまえに痩せやすい体を作るのが前提なんですね。

 

それに気づいたわたしが選んだのがこれ!スイカを丸ごとサプリメント【スイカプラス】

 

なんとなくコマーシャルみたいですけど、おすすめです。

 

スイカプラスには他の果物には、ほとんど含まれないスーパーアミノ酸「シトルリン」や体に欠かせないミネラルの「カリウム」トマトの1.5倍もあるエイジングケアには欠かせない「リコピン」第6の栄養素とも呼ばれる「食物繊維」さらに糖質分解酵素の「マンノシターゼ」や美肌美白効果で話題の「システイン」も含まれています。さらにカルシウム、マグネシウムなどのミネラルがバランスよく配合されてるので痩せやすい体作りには最適なサプリです。

 

ダイエットをするには「食事」「運動」「生活習慣」の3つが重要なことはわかっています。

 

しかし、生活習慣や食の乱れが代謝をくずし、不要な老廃物を正常に排出できなくなり、女性の悩みでもある運動しても痩せない身体になってしまいます。

 

「食事」「運動」「生活習慣」この3つがバランスよく整ってダイエットの準備ができます。準備ができたところで、もうひと押し「スイカプラス」を飲んで身体の中からダイエットを始めるのが効果があります。

 

むくみを解決するにはこれしかない!

 

とくに6月の梅雨に入る時期から夏にかけて体全体がなんとなく、むくんできたとか朝起きると顔がむくんでる。なんて経験ありませんか?

 

どうしても暑くなったり湿気がおおいと冷たい飲み物がほしくなり体にとって必要以上に水分を取ってしまいます。

 

それがむくみの原因になったりします。しかし、だまってれば勝手におしっこや汗として体の外に出るから大丈夫だと誤解してる人もいるけど年齡を重ねると新陳代謝も若いときにくらべて落ちてきてます。

 

年齡を重ねると言っても、すでに20代にもなると新陳代謝も10代前半にくらべると、かなりの老化が始まっていると言われています。

 

あなた!大丈夫?

 

さきほど紹介した「スイカプラス」は夏にとれるスイカからできたサプリだけあって夏を乗り切るための栄養素がギューっと詰まってます。

 

自然界の恵みと言うか、上手く出来てると思いませんか?

 

わたしも「スイカプラス」を飲み始めた翌日にトイレでのスッキリを実感できたり、さらに1週間くらいすると夕方、からだがむくんで重くなるのが無くなり、スキニージーンズもきつく楽にはけるようになったし、おかげで重い書類や荷物を運んだりするのも快適で楽に仕事をすることができるようになりました。

 

また、2か月たった今、おなかの調子が悪くなるということもなく体重は激減ということは無いけど見た目がすっきりしてジーンズもワンサイズダウンしたのには自分でも驚きです。

 

周囲からは「最近痩せた?」とちょっぴりうれしい反応がありました。

 

でも、ここで注意してほしいことがあるの。

 

たしかに運動しても痩せない体を痩せるための体に変化させたり、体や顔のむくみを解消するには「スイカプラス」とってもいいサプリだと思うけど個人差があるから、「毎日たくさん取ればいいってもんじゃない」と言うことを忘れないでください。

 

さあ!あなたも、迷ってるヒマがあったら一度ためしてみてください!
詳しい情報はこちら
↓  ↓  ↓

 

実も!種も!皮も!スイカ丸ごとサプリメント【スイカプラス】